2013年12月13日

道北・稚内市こまどりスキー場は家族で利用する人がたくさん


家族がたくさん!

a1180_000634.jpg 
 
JR宗谷本線南稚内駅から
車で約10分の場所にあります

地元に住んでいる
ファミリーもたくさん利用しています

近所の公園感覚で行くそうです


⇒ 家族で行くなら航空券つきが・・・

スキーをする人は60%
スノーボードをする人は40%です 
 
 
posted by 道北・稚内市こまどりスキー場(初心者向け) at 02:17| 稚内市こまどりスキー場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワイマックス2+ってなんだ?

ワイマックス2+

ワイマックスってなんだかよさそう。イーモバイルよりいいのかも。何がいいのかはよく分からないけど(笑)僕はワイマックスが出る前からイーモバイルを使っているから、今もイーモバイル派です。あまり他と比較したことないな〜。ワイマックスに詳しい人に良さを延々と語られたら落ちちゃう気がする。






posted by 道北・稚内市こまどりスキー場(初心者向け) at 02:16| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

稚内市こまどりスキー場に行くなら旅の宿 うぶかた 航空券つきツアー


航空券つきなら予約が楽ちん


旅の宿 うぶかた

航空券つきのプランで
行くこともできます

ポイントもたくさんつきます
 
貯まったら
次の旅行で使えます
 

⇒ 旅の宿 うぶかた 航空券つきプラン

最寄り駅はJR稚内駅
コンビニも近くにあって便利です 
 
 
 
posted by 道北・稚内市こまどりスキー場(初心者向け) at 17:07| ホテル宿泊プラン・ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稚内市こまどりスキー場は傾斜が緩やかなので初めてでも安心


初めてでも大丈夫

a1180_000779.jpg 
 
稚内市こまどりスキー場は
ゲレンデの平均斜度は10度

コースは3本です


緩やかなので
スキーが初めてでも安心



⇒ 【稚内市こまどりスキー場】たくさんの家族が・・・ 
 
月曜日から土曜日は
ナイターも楽しめます

posted by 道北・稚内市こまどりスキー場(初心者向け) at 17:06| 稚内市こまどりスキー場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稚内市こまどりスキー場は初級者ファミリー向け

a1200_000051.jpg

稚内市こまどりスキー場の
最大斜度は15度

平均でも10度なので
初めてスキーをするのに最適です
 
 
⇒ 【稚内市こまどりスキー場】たくさんの家族が・・・
 
上級者は利用しないから
初心者は安心して使える


posted by 道北・稚内市こまどりスキー場(初心者向け) at 17:03| 稚内市こまどりスキー場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

